【【被りに攻撃とか、剥がしとかってチラホラ見かけるけど.続き】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【被りに攻撃とか、剥がしとかってチラホラ見かけるけど.続き】
    西島勝利
    【被りに攻撃とか、剥がしとかってチラホラ見かけるけど.続き】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    素敵なジムを探してます!

    まぁ、特にこだわりもないのでどこでもいいのですが!笑

    さて、昨日の続きですが、そもそもなぜ被りへの攻撃や剥がしなどが起きてしまうのか?

    (因みに実際には無いから全て妄想のお話です)

    もちろん、こういった行動になりやすい女性、なりずらい女性などあるので一概には言えませんので絶対とは言えませんが…

    まずは、



    1.セラピストの接客態度や内容への不満

    →最初にやたらと、チヤホヤしたり褒めまくってたのが無くなる。めちゃくちゃマメなDMしてたのが無くなる。遅刻してくる。セラピストの都合で場所や時間が一方的に決められる。他の女性の話される。明らかに雑だと感じる。舐められてる気がする。不満を言うと逆ギレしてくる。都合の良い時だけ優しい。女性によって態度があからさまに違い過ぎる(←これが伝わってしまう理由は次の文面にて)



    2.女性をコントロール出来ない・放置プレイ

    →ここで言うコントロールはセラピストの都合の良いように扱うでは無く、明らかにマウント過ぎる口コミを書いた人を野放しにしたり、明らかに誰に入ってるかあからさまにわかるポスト&内容の詳細をあえて書いてマウントポスト。他の女性が見て明らかに不快になるような行動を放置、もしくは見てみぬふり。それを指摘されてもマウント側の肩を持つなどどっちかに偏った対応をする。



    3.正義の行い

    →マウント取ってる被りユーザーに正義の撤退をと思い、まずは知らないフリしてDMを送り情報を収集。それから捨て垢で攻撃。もしくは、あえて被りのセラピストの悪い話をして剥がそうとする。しかし、本人はそのセラピスト君の為にと思っていたりする。



    わからないですが、多分こういう経緯で結果的に剥がしや攻撃になっていくのかなぁと思います。

    そして、最終的にマウント女性側の方が使ってくれるお金が多いからとか、タイプだからと言う理由で攻撃した側を責めるパターンが多いのかなと…

    全部、事の発端はセラピストくんのせいなのにね。

    チャラ男歴36年の僕から言わせると、女性同士の揉め事で間に挟まれた際、男性がどちらかの肩を持つと碌な事になりません。

    そうなった時点で、事の始まりに目を向けて全て自分のせいだとどちらにも頭下げるしか収まりつかないとぼくは経験上学びました。



    と考えると、似たような経験をセラピストになる前に僕も経験していたって事ですね笑

    やってんなー(˙​⩐˙ )ベー



    どうでしょうか。僕の妄想&推理。

    まぁあっててもあってなくても良いのですが(*´▽`*)

    もしかしたら、僕の想像を超える出会いで、想定外のパターンから被り攻撃や剥がしって事態になってしまう可能性もゼロでは無いですしね。

    無縁でありたいところではありますが…

    もし仮にそういうことがあっても、起きてしまえば仕方ないし、改善するだけ。

    それまでの自分が後ろ指刺されないように行動と言動を一致させ後ろめたい事のないようにちゃんとしていれば見てくれてる人はちゃんと見てくれてるもんね!

    改めて一人一人丁寧に誠心誠意真心込めて行きたいなと思いました♡

    また、わざわざ僕が言わなくても僕のセラピストとしての活動に支障をきたすような行動はせず、応援してくれる子猫ちゃん達に囲まれて心から感謝を再認識しました!

    内面までみんなきゃわいい!みんな良い子!みんな大好き♡

    もちろん、女性同士を競わせる営業手法のセラピストさんもいます。もちろん、それ自体を否定はしません。

    僕には向かないのでしませんが…

    そういう営業方法なら被りのなんちゃらは想定内として上手くやらなきゃいけないし、結局出来なくて女性のせいにするならそういうことはしちゃダメですよね!

    そんな感じで長くなってしまいましたが今日もお付き合い頂きありがとうございました!

    またねー!!




西島勝利の写メ日記一覧