【耳元で変態って囁きたい】- セナ(M2 TOKYO)東京/性感マッサージ

M2 TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可

セナの写メ日記

  • 耳元で変態って囁きたい
    セナ
    耳元で変態って囁きたい

    君を目隠しして腕と身体を縛りM字開脚にして
    見えない君は、耳と肌で感じる。

    上からの口調で言葉責めを
    相変わらずやらしいよな、お前の身体。
    本当にお前って変態だな。と囁いて
    脚から膝、膝から内ももへ
    下着の色が段々と濃く広がっていく

    君はどこ触っても敏感になって
    腰を揺らしてビクビクと反応して息が荒くなり
    僕にもっと要求してくる。

    今日は声も我慢しなくていいし、
    お前のして欲しいこと言えばいいよと耳元で囁く

    興奮が止まらず
    もっと…もっと…激しく…お願いします。
    とろけた君はどっぷり僕に沼ってしまった。

    意識朦朧な君に僕にはやっぱりお前しかいないとボソッと呟き
    いった数だけキスマークを




セナの写メ日記一覧