【何歳までOK? 気になる年齢の話】- そうし(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 何歳までOK? 気になる年齢の話
    そうし
    何歳までOK? 気になる年齢の話


    ご新規の方からの質問として「どんな方、何歳くらいの利用が多いのか」という質問も多くいただきます。
    セラピストがどんな人であるか、というのと同時に利用層に自分が含まれているかというのも女性にとっては気になるところですね。

    実際は何歳まで、というよりかは年齢的なボリューム層でお答えいたします。

    あくまで私の経験上多かったかなという母数の少ないデータですので参考程度にどうぞ。

    たちばな(スパホワイト)のコンセプト的に多くなるのは女風初心者の方です。
    まず利用者全体層で言うと恐らく

    ・40-60歳でのセックスレスの方
    ・30前後で男性経験の少ない方

    が多い層となります。

    続いて
    ・全年齢で性に対して前向きに考えたい方

    こんな感じがざっくり多いという印象です。
    もちろんそれぞれ個人的な思いがあり来られるわけですから年齢でまとめるのはナンセンスな部分もありますが、データとしてみるには
    「その年齢でのステージで何かしら考えることがある」ということなのでしょう。
    本質はそちらの方になりますが、その「気づき」に年齢は関係ないのです。

    気付いた時に、どう動くか
    その気持を大切にしてください。
    まっすぐそれに向き合っていきたいと思います。


    年齢の話から内容に変わりますが、こちらも体験としての印象です。


    性について悩みのある方は
    ・性的経験がない方
    ・セックスレスの方
    ・性を前向きに捉えられていない方

    が多いかと思います。
    もちろん多いなと言うだけで理由については様々、そして打ち明けられる理由と本心とはまた別ということもたくさんありますので名目上というくらいで思っていてください。

    ・性的経験がない方
    こちらについては◯歳まで男性と付き合ったことがなくもしくは性的経験がなく「一度は体験してみたい」と言うものが多いです。実際に挿入するわけではありませんが、自分の体が聞くような反応になるのかと確認する意味合いが多いでしょうか。付随して恋愛相談も多いですがキュンとするような初々しい恋バナを聞かされると私が悶えます。

    ・セックスレスの方
    レスの原因は様々ですが「まだ女性として諦めたくない」という意志が明確に感じられます。レスの解消とはまた別問題ですが、風俗が必要なときに必要な方に届く、この必要性がもっと浸透すれば良いと思っています。
    年齢層としては30後半から60代くらいがボリューム層となります。浮気の観念もあるかと思いますが正直に旦那さまと相談されてから来られる方も、お忍びの方もどちらもいらっしゃいます。

    ・性を前向きに捉えられていない方
    過去に性体験でつらい思いをした、身体的特徴から楽しめていない、特殊な性癖により打ち明けにくい、こちらも様々ではありますが一つ一つその方にとって深く悩ましい問題があって勇気を持ってお越しいただきます。
    まずは怖くないんだよ、安心していいんだよとテトを抱きしめるナウシカのような感じでお話させていただき、楽しんでいただけるようなアプローチで施術させていただきます。

    「こんな理由で利用していいのかな」そういわれる方もおりますが、なんだっていいんです。必要とされるときに手に届くサービスとして健全に楽しめることが適切なのです。




そうしの写メ日記一覧