【Qお時間を過ごす上で気をつけたことがいいことなどはありますか】- 拓実(たちばな)東京/性感マッサージ

たちばな

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • Qお時間を過ごす上で気をつけたことがいいことなどはありますか
    拓実
    Qお時間を過ごす上で気をつけたことがいいことなどはありますか

    Q.お時間を過ごす上で気をつけたことがいいことなどはありますか?




    A.
    お時間を過ごす上やお越しくださる際に
    僕たちセラピストに対して
    なにか気をつけて頂くようなことは

    何もないと思っています?


    もし、気をつけて頂くことがあるとするなら

    女性ご自身が、出来るだけ安心した気持ちで
    当日を迎えられること
    お越しくださることが
    1番大切だと思うので


    みなさま、それぞれの立場で
    お忙しい中

    お仕事のご都合や
    パートナーがいらっしゃる方の場合は
    その兼ね合いなどもあると思います。


    なので

    日程調整などの面で
    無理に、セラピストのほうに合わせたりせず

    ご自身が出来るだけ安心できる
    曜日や時間帯にお会いくださることが
    大切だと思います。


    あとは、服装のことなども、なにより
    安心や落ち着いていただきお越しくださることが1番大切だと思っていて

    普段はあまり着ないような服装などで
    お越し頂いたほうが、楽しめたり
    当日の時間に集中できるかたもいると思うし

    逆に、普段と違う服装をしてしまうと
    職場や周囲の人、ご家族の手前
    怪しまれたりしてしまわないかなど
    気持ちがそわそわしてしまう
    環境にあるかたも

    いることと思います。


    だから、皆さんの環境やタイミングで

    そのときに適した服装は変わってくると思うから

    なにより、お会いする2人の時間に

    余計な心配事とかを
    なるべく考えずに

    安心して過ごせる範囲の服装

    一緒に過ごす時間を楽しめる服装などで

    お越しいただけたら嬉しいなって思います。


    僕自身も、安心してお帰り頂けるように
    ご心配なかたには
    髪留めでオイルが髪につかないように

    とか

    匂い移りのするものは
    使わないように

    とか

    最大限の配慮をして
    お帰り頂けるように
    心がけたいいと思っています。


    そして、なにより、具体的な心配事や不安なことがあれば

    僕のDMももちろんですし

    たちばなの運営まで、ご質問いただき

    そのご心配を一つずつ
    取り除いて、当日までの時間を楽しんで欲しいって思っています。

    たちばなの運営は、ご存じのとおり

    同じ女性としての目線で

    女性としての気持ちで

    あなたの心配な気持ちに
    しっかり向き合って相談に乗ってくれます✨


    少しでも、あなたが安心した気持ち中で
    お約束の当日に
    2人で一緒に過ごせたら嬉しく思っています?



    色々と話が脱線して、すみませんでした?‍♂️

    最後まで、読んで下さってありがとうございました✨






    拓実





    【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミと出勤スケジュール】

    下記、たちばな(スパホワイトが展開する新店舗)ホームページ
    拓実のページの最下部に
    スパホワイト在籍時のものも含め
    ユーザー様からこれまで頂戴したご感想などがまとまっております。

    kaikanには掲載されていないレビュー
    手書きのご感想

    なども掲載されておりますので
    ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

    僕の出勤スケジュールもこちらに掲載しております。

    https://spa-tatibana.jp/top-2/therapist/takumi/



    スパホワイト在籍時代の
    ユーザー様からのレビューや写メ日記が掲載された
    女性用風俗ポータルサイト
    『kaikan』
    拓実のページ

    https://kaikan.co/tokyo/61/6272/



    【拓実への質問箱】

    https://peing.net/takumitachibana


    【拓実のこれまで書いたkaikan写メ日記アーカイブ】


    「我慢をした子だけがお菓子を貰えないまま、、、」僕は、ちゃんと我慢をしてきた子に 気づける大人でいたい。
    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/281041/



    「僕がセラピストになった理由。 そして、たくさんの女性用風俗店の中で、なんでスパホワイトを選んだのか。」
    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/274361/





    「ただシンプルに異性として求めること求められることの大切さ」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/201724/




    「虚しいセックスと温かいセックス」
    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/278740/




    「性欲はとても大切」
    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/278831/






    【僕のツイキャスアーカイブ】

    下記2つのツイキャスは
    僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて、過去にお話をさせていただきました。
    僕が言葉でお伝えした内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえる
    一つのきっかけになったらとても嬉しいです✨


    ※ツイキャスアーカイブにつきましては
    不定期で公開をさせていただいています。
    そのため非公開となっている期間もございます。
    お聴きくださろうと思ってくださった方々には本当に申し訳ありませんが
    身バレの不安などもありますため
    どうかご了承頂けますと幸いです。







    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329







    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820






    [僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③]

    僕がセラピストになって
    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを

    不慣れでたどたどしいながらも
    お話をさせてもらっています。


    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    こちらをお聴きいただいて
    前段などに

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    と思っています。


    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、あなたがそのまま眠ってくれたなら
    とても嬉しいなって思っています。




    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171












    [最近の拓実の日常 2022.04.23配信]


    比較的、緊張しすぎずに
    普段の僕の雰囲気をお伝えできた放送になったように思うので、掲載させて頂きます。

    回線が途中で切れてしまい、後半部分を
    再アップしているため、お話の内容が途中からになってしまっていますが

    以前、タスクリストやToDoリストの
    やり終えた項目は消さずに残しておくと
    自分がこれまでやり遂げた些細なことを
    見返すことで、自分を褒めてあげられる効果があるらしいという記事を僕が書いたことにまつわり

    僕自身のタスクリストから
    最近やれたこと、やれていないことなど
    とても些細な毎日のことをお話ししています。

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/729269072













    【女性用風俗サイトkaikan 拓実の写メ日記一覧】

    https://kaikan.co/tokyo/732/18814/diary/






    【X】旧Twitter


    https://twitter.com/spawhiteg_taku







    @SPAWhiteg_taku









拓実の写メ日記一覧