【味噌ラーメンからの犬!!!!!!!】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • 味噌ラーメンからの犬!!!!!!!
    TAKUMA
    味噌ラーメンからの犬!!!!!!!

    n回目ましてのお客様
    今回もさすがに気合の入ったご予約でした。


    「お気に入りの映像作品の聖地巡礼に行きたい」


    なんだその面白そうな企画は!!!(イマジナリーしっぽふりふり)


    とりあえず映像作品をじつくり見込んで、聖地の様子をCheck it out.


    ほう…こういう風に撮っているのか…
    出、出~www手をつなぎたいときの定番文句奴~www
    なんと、ここで布をそのままにするか!!!!
    いや、ラーメン絶対おいしいやん。


    うん、インプット完了。


    せっかく動画撮影オプションが入っていたので、
    もりもりのこみこみで撮影してやることにしました。ぶっぱなすぜおい。


    以前からGoProでの撮影に興味があったので、行きしなに購入し(いきあたりばったりw)、
    集合場所へ。


    ホテルまでカメラ回しながらいくのめちゃ楽しいねwwww
    やはり自分はカメラに映ると人が変わるのかもしれん。


    ホテルではようやく念願のバレンタイン企画のプレゼントをお渡しできました。
    滅茶苦茶に似合っちゃってるぜおい。


    結局布はそのままでベッドイン
    部屋は別の部屋だったけど、画角と絵がそのまますぎてなんか笑っちゃいそうになったわwww


    GoProの映像は角度を調整するのが難しくて、要改善でした。
    でもなんか新しい動画撮影オプションの形が見えた気がします。


    おわたあとは事後ラーをかましにいきました。
    なんか気持ち量が多かった気がしなくもないですが、おいしかったので結果オーライ


    ところでうち犬飼ってるんですけど、見に来る?




TAKUMAの写メ日記一覧