【第三者の意見】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 第三者の意見
    世良 葵
    第三者の意見


    本当に素敵な人とかってさ、その人のいる場で褒めるよりその人がいない場所で褒めなさいっていうよね!

    第三者から見た間接的な褒めって、すごく興味湧かない?笑笑

    話す人の信頼度にもよるけど、「この人素敵なんだよ〜、こんな人でいいんだよ!」なんて話を聞くと、信ぴょう性とか信頼度が高くなるし俺も会って話してみたくなる。

    君も一回ぐらいは経験したことあるんじゃ無い?人に限らず場所や食べ物とかでもなんでもね!!!

    CASのコラボ相手を選ぶ時に、最近この人の話聞くなーっていうので選んでたりもする。


    実は最近俺も、個人のCASで話題に上げてもらえてすごく嬉しかった。

    (小声)そんな経験をしたから、この日記書こうって思ったんだけどね!

    ちなみに、俺は褒められて伸びるタイプ笑笑

    褒められるって本当に嬉しいなって思うよね、それだけ俺に興味を持ってくれる人がいたってことだしね♪

    話してくれた人の信頼を失わせない人でありたいし、素敵だよねって言われ続けれる人物であることが俺の一つの目標だな!

    じゃあ、またね♪




世良 葵の写メ日記一覧