【別の顔。】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 別の顔。
    世良 葵
    別の顔。


    人間性って最近よく聞くけど、その意味って調べたことある?

    人間性…具体的には、思いやりや気遣いの気持ち、愛情など、人間が生まれつき備えている内面的な本性をさす言葉です。 感情や理性、倫理なども、人間性に含まれます。

    だそうです!

    この業界で言えば、CASや日記などでその人の人間性(色)を感じ取ることが多いと思う。

    この人はどんな価値観、倫理観、感情、感覚を持ち合わせている人なのだろうか会う前に調べるよね?逆に、人間性に共感して会ってみたくなることも大いにあるからそれもあり。

    日記や話している姿は、選ぶ一つの指標になると思ってる!

    SNSを通じて発信している言葉や考えは、その人から出たモノだからこそ素直に受け取ってもいいと思うけど、俺が思うのは人間性というぐらいだから、自分または他の人と接点を持った時にその人の人間性がわかるってこと。

    ここで自分だけと限定しないのは人間誰しも別の顔を持っていたりするから。

    多分それは、その人と直で目を合わせて話すこと、相手を知りたいならこれに限ると思う。

    ところで、葵の色(人間性)ってどんなんなんだろうね?
    葵の別の顔ってどんなんかな?笑笑

    会ったことのある人が知ってる特権だね。

    じゃぁ、またね♪




世良 葵の写メ日記一覧