【バックの中身】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • バックの中身
    世良 葵
    バックの中身



    セラピストのバックってなんであんなにパンパンで重いんだろうね?

    夢と希望がいっぱい詰まってるからかな?笑笑

    俺のバックはデフォルトで持ち歩くポーチ三つと財布、仕事用ポーチ二つであとは細々したもの。。。

    大体ポーチに分けて色々持ち歩いてる!

    合ったら助かるかって思うものやお薬関係、なも色々。

    これは、俺なりの気遣い。

    俺のバックは四次元ポケットだから多分大体の欲しいって言われたもの入ってる笑笑

    最近入れ始めてるのは、花粉症の方とかお風呂上がり乾燥を感じやすいからメイクの上からかけれるミスト化粧水とか!


    じゃあ、何が入っている確認しにきてね。

    待ってる♪




世良 葵の写メ日記一覧