【エスコート】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • エスコート
    世良 葵
    エスコート




    何を基準にこの言葉を使うのかは各個人あると思う。

    自分は、一緒にいる時間を少しでも素敵にな時間にするために、自分の足でお店巡りして確かめたり、アンテナを張り話題性のものをキャッチできるようにしてる。

    君の雰囲気や好きなもの、食べ物や趣味、はたまたまるっきり興味のない世界など様々な角度からいろいろなものを投げかけてみる。

    もちろん最初は、自分の好みの場所や興味のある場所を選ぶことが多いんだけど、その内、非日常的なものを求め始めることが多い。

    そうなってくるとより新鮮な空気感と、2人の中に共通の初めてが生まれて思い出としての価値が上がると思ってる。

    生きてきた環境も考えることも性別だって違う2人が揃うのだからお互いに違う価値観があって当然だと思うし、それすらも楽しめるその空間と時間がとても好きで楽しい。

    デートだけに限らず、ホテルだって同じ。

    行ったことないホテルに行ってみる、シティーホテルのデイユースを使ってみる、そんな場所が変わっただけど変化ですら新しいことが生まれるからそれを一緒に楽しめることはすごく素敵なことだと感じる。

    そんな時間をお土産として持ち帰ってもらえたら俺は嬉しい。

    じゃぁ、待ってる♪




世良 葵の写メ日記一覧