【リアル。】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • リアル。
    世良 葵
    リアル。



    やっぱりリアルがいいよ!

    本当に。

    自分で見る、感じる、知る、味う、聴く。

    体験がネットを通じで味わえる時代だからこそ、リアルに触れるってすごく大切だと思う。

    人もそう、sns では伝わらない何かがそこにはあり、判断できるのは実際に会ったことのある人だけ。

    相手の全てを知ることはできないかもしれないが画面を通じで相手を知るよりも確実に理解できることがある。

    自分もそうだけど、たまに現実で体験したように物事を話す人が増えたと思う、会ったこともない人のことを知った気になって話す。
    行ったこともない場所を口コミだけで評価する。

    一人一人感性が違うのは当たり前なのに変な話だね。

    価値を決めるのは自分なのに不特定多数の人間が評価するものを何故だか崇めたくなるし、イメージを決めつけ触れようとしなくなる。
    皆と同じものを持つことが正義と感じるのはなぜだろう。

    悪いわけではないが時にはそんな場所から一度外れて自分の感覚に正直になってもいいんじゃないかな?

    女風という界隈では、偽名を使っていることも多いと思うから、自分のなりたい自分になれるし、自分の殻を破るいい機会かもしれないよ。

    素直になろう。

    じゃぁ、待ってる!




世良 葵の写メ日記一覧