【風邪】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 風邪
    世良 葵
    風邪



    風邪引くと辛いよね。。。

    だるいし痛いし辛い、しんどいなーってなる。

    それは心も一緒じゃ無いかな?

    ストレスっていう菌はどこにでもいる。

    菌を良い方向に使うのであれば美味しい納豆やパンになる。

    もちろん、悪さもする。
    風邪をひき起こしたりね。

    心の風邪の原因は誰にでもあるはず、免疫や耐性が人によって違うからこそかかってしまうのは仕方ない。

    でも予防はできるよね。
    ってか、みんなしてるでしょ。

    心も一緒だよ。

    嫌なものは見ない。触れない。
    自分から遠ざける。
    体を動かすとか陽の光を浴びる。
    リフレッシュする。

    ストレスとの向き合い方一つで心が病気になる。

    適度な負荷を与える、重くなったのであればすぐに捨てる。口に出してモヤつく心の歌を聞いてもらって吐き出す。

    リフレッシュや元気をもらう為に女風を使うそんな使い方でも良いと思う、もっとフラットになるのを望んでる。

    じゃあ、みんなも風邪ひかないように。
    待ってる!




世良 葵の写メ日記一覧