【もっとオープンに性の話をしたい】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • もっとオープンに性の話をしたい
    世良 葵
    もっとオープンに性の話をしたい

    俺もセラピストです。

    性の話してええよー♪

    めちゃくちゃそんな世界になって欲しいって言う話聞く。
    中々、性の話って難しいよね。相手にもよるしオープンな人だったらいいけどじゃないとどこまで話していいんだろうとか。

    自分の趣味趣向、1人でする話しやパートナーの話。

    全然るんるんで俺は話す!

    CASとかでは少し話すけど意外とフランクにそー言う話していい人だって思われてないみたいで悲しい。。。笑笑

    デートセラピストですよね?って最近めちゃくちゃ言われるしね…(小声)

    おれだって、セラピストだからめちゃくちゃ性感したい。ってなる日マジであるからね笑笑
    イメージ脱却。笑笑


    女風なら、いいんじゃないかな?そんな話しても。

    ってことです。じゃぁねー笑笑




世良 葵の写メ日記一覧