【自分の中の基準】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 自分の中の基準
    世良 葵
    自分の中の基準



    女風って基本一対一じゃん!

    そこにあるのって、セラピストとお客様の価値観だけじゃ無い??

    例えば、性に対してこんなオーダーしたらひかれるんじゃ無いかな?とか嫌なんじゃ無いかな?って思うとするじゃん。

    そう思ってるのは自分だけかもよ、相手の考えをわかった気になって、こちらの基準ど物事を考えてしまっている。よく喧嘩の原因だったりとかもするどこにでもある話。

    だから俺らも間違っちゃいけないと思ってる。

    自分の物差しと人の物差しをね。

    女風においては2人の基準しかないんだよ、2人が楽しそうって思ったらそれはもうそこの常識になるでしょ♪




    少し考えて欲しい。


    100人の人がいて60人が犬派ですって言ったらそこでの基準は犬派なんだよ。

    マジョリティが犬派なだけでマイノリティをなぜか否定された気になってしまう。。。

    それの規模感が大きければ大きいほど、基準が固定化されていき、こうあるべきだ見たいな、誰が決めたわけでもないものがルールとして確立されていくと思う。

    でも女風には基本的に2人しかいないんだよ、2人とも同じ意見になるのか一対一になるのかの2択しかない。

    しかも俺は女性の求めているものを提供するサービスをしている。

    もう何が言いたいかわかるよね!



    自由でいいんだよ♪

    確かに叶えられないことだってあるかもしれないけど、何も否定されたり自分がマイノリティになることだってないんだから良いじゃん。


    やりたいこといいなよ!

    俺は、よくデートセラピスト?笑笑って言われるけどお客様が望む姿がそれならそれでいい、もちろん、トリートメント(性感)をすることも好きだし、性に対しては人よりだいぶ寛容な方だからなんでもいける。笑笑

    じゃぁ、待ってる。
    恐れずにおいで♪




世良 葵の写メ日記一覧