【どうにかなるさ。】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • どうにかなるさ。
    世良 葵
    どうにかなるさ。



    「したい」っていう欲求と

    「できる」っていう自信と

    「なんとかなる」っていう勇気があればどうにかなるんだってさ!


    いいよねこの言葉。

    人を妬むより妬まれる人生や、羨ましがられる対象って自信と勇気を持ち合わせてる気がする。

    やらなくてする後悔よりもやって後悔の方がま、しょうがないか?ってなるし会わなくてモヤモヤするよりも会ってなんか違ったなの方がまだ納得がいくと思う。

    それは俺も同じで、自信と勇気を持って実績を積み上げていかないといけない。

    それが評価されて、自分の自信につながり経験値として溜まっていき、また次に踏み出す一歩になってくる。

    そんな勇気と自信と欲求は誰と比べるでもない、俺にしては小さなことでも君にとっては大きな事なのかもしれない。

    なら、初心の頃を思い出してその行動を認め、一緒に楽しい時間過ごせるといいなって思う。

    じゃぁ、待ってるね。




世良 葵の写メ日記一覧