【一輪】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 一輪
    世良 葵
    一輪


    YouTubeショートの海外のナンパ動画知ってる?

    めっちゃいいんだよね♪

    街中で素敵な女性がいたら、一輪の薔薇とメッセージカードを渡すんだよね♪

    驚きながらも、もらった女性は最初に皆、花の匂いを嗅ぐんだよね!
    その仕草も海外っぽいし本当絵になるなーって思う。めっちゃ素敵で美しい。

    君は、花をもらったら匂い嗅いでくれるかな?喜んでもらえるだろうか?

    喜んでる顔観れるなら俺もプレゼントでお花渡そうかな?笑笑

    もらってもらえない時には、靴紐が解けたから持っていてほしいって渡すんだよね、その際にメッセージカードも。。。

    メッセージカードには、

    Smile you are the most beautiful girl that l saw today

    Smile you deserves all the love in the world

    こんなメッセージが書いてあってさ、もらった側は悪い気全然しないよね♪

    それにこの動画の何がいいかってさ、カップルにも渡すんだよ!

    最初は彼氏がイチャイチャしてるところに声かけてきて何?みたいな不機嫌なんだけど企画を理解して受け取って、彼女に渡すんだけど本当に花が咲いたみたいにパッと笑顔になって可愛い。それに彼氏も渡した人に対してthank youのアイコンタクトをするのもカッコいい。

    一番好きなのは、妊婦の奥さん?と一緒にいる男性。渡した後にお腹にキスするのほんとうに愛が溢れてるって思う。

    もちろん、エスカレーターとかでも渡したりするから、彼氏はすごく嫌な顔するんだけどメッセージを読んで笑って渡した人を呼び戻す。
    で、一緒にハグをして仲直り?するんだけど彼氏からしたら他の男性がそんな言葉をかける彼女が隣にいるのって誇らしいだろうね♪

    日本でもこんなナンパが増えたら、嫌な思いする人は少しは少なくなるんじゃないかな?なんて思ってる。

    他人に対して少し冷た過ぎると思う、優しさや気を使うことなど本来皆できるはずなのに、自分の周りの人のさらにごく一部に対してしか行わない。

    あまりにも他人と自分を切り離しすぎなんじゃないかな?

    神様が居たとして、一秒ずつ全人類に合うとしても、234年かかるらしいよ。

    カフェで隣に座った彼も、接客をしてくれた彼女やエレベーターで一緒だった子供だって、何かの出会いだと思ってる。すごく広い意味でね。

    俺のことを知る、見つけてくれる、バーで話してくれる、予約をしてくれて一緒の時間を過ごしてくれる。全てに対して感謝してる。

    偶然だとしても、出会えていることってすごく素敵なことだと思うから。

    自分に関わった人は全て幸せであってほしい。そう思いながら日々生きてる。

    袖振りあうも他生の縁。

    じゃぁ、そんなことを考えながら君が興味を示してくれるのを俺は待ってるね♪








世良 葵の写メ日記一覧