【写真】- 世良 葵(GLUTTONY)東京/出張ホスト

世良 葵の写メ日記

  • 写真
    世良 葵
    写真



    一瞬を切り取り記憶として残す。

    そんな素敵な機械を作ってくれた偉い人に感謝だね。

    何気ない日常の一コマやお出かけの思い出。
    誰かに伝えたい共有したいと思う景色など。

    色んな用途はあれ、記録としてデータとしてそこに形として残るのは本当に素敵だよね。

    この時期こんなことしていたな〜って、写真フォルダを見返すと思い出せるからね。

    今年はこんな一年だった?ちょっと振り返ってみてよ!!

    色んな写真出てきて楽しいよ♪

    じゃぁ、去年はどんな年だったのかな?とか少しづつ戻っていくと写真があって、あーこんなことしてたねと、思い出すことの方が多くなっていくとおもう。

    あの日見ためちゃくちゃ綺麗な景色とか、美味しい料理。ここでこんな話したよね?こんな体験したな〜とか。

    この業界、写真として残るのが少ないけれども、確かに彼はそこに居たのを知っているし共に過ごした時間もあった、記憶にも残っている。

    同じ時間を過ごしたのであれば、互いの思い出と記憶の中の素敵な1ページとして刻まれていたい!

    じゃぁ、またね。




世良 葵の写メ日記一覧