【今日も最高の1日でした。】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 今日も最高の1日でした。
    大崎 一成
    今日も最高の1日でした。

    こんな気持ちで終われる毎日。
    最高じゃないか??

    もし今日で人生が終わりなら。
    最高と思える今日にしていきたい。

    たとえ大変なことが多くても、
    うまくいかない1日でも。

    そんな1日を頑張れた自分、最高だよ。

    落ち込む日もある。
    頭くる日もある。

    だけど、それを不満として吐き出していたら、
    きっと明日も繰り返す。

    毎日を頑張ってしっかりと生きた今日は、
    紛れもなく最高の1日

    そんな風に思えるような人生にしたいし、
    僕に関わってくれる人に
    そう思ってもらえる人間になれるように。

    一緒に最高の1日を過ごしたいね!


    夏川さん、
    素晴らしい考えをありがとう!!




大崎 一成の写メ日記一覧