【必要とされたい】- 最上裕翔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

最上裕翔の写メ日記

最上裕翔

最上裕翔  (31)

プロフィールを表示

  • 必要とされたい
    最上裕翔
    必要とされたい



    普段僕らが生きてる中で欲であったり願望の1つとして

    「必要とされたい」というのは誰しもあると思います。



    人間誰しも1人では生きていけないし、

    誰かしらと関わる中で

    繋がりがあることで幸せを感じるし

    そんな中で誰かに必要とされるということは嬉しいですよね。



    「ありがとう」と言われることがしたくて

    今やられているお仕事をしている人も

    中にはいると思います。



    僕自身も必要とされることで嬉しい気持ちになるし

    その必要とされることに対して

    応えようっていう気持ちになります。



    その必要とされていることが

    僕の生きる意味の一つでもあります。



    誰からも必要とされなくても

    自分のやりたいことだけをやって

    悠々自適に過ごしている人もいるかもしれない。



    それはそれで1つの生き方で。



    もし僕がそうなったら、

    途中までは良かったとしても

    途中から一気に虚無感が出てくる気がします。



    繋がりを感じて必要とされてるなって感じることが

    僕にとって大きな意味がある。



    だから「会いたいな」って

    思ってもらえることが本当に感謝なんです。



    僕が会ったときに言う「ありがとう」には

    そんな意味がたくさん込められています。



    幸せの循環を一緒に回していけたらいいですね。





    5月、6月のご予約・お問い合わせ
    DM、LINEで気軽にご連絡くださいね。




最上裕翔の写メ日記一覧