【【もっと甘えたいよね】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【もっと甘えたいよね】
    水沢 恭輔
    【もっと甘えたいよね】

    なぜ女性は女風を利用するのか?


     


    きっと「甘えたい」からじゃないかな。


     


    仕事も友達も、相手に甘えるのってそんなに簡単じゃないよね。


     


    甘えるって言っても、異性に甘えるのは、色々なことが満たされる。


     


    安心したり、自己肯定感が高まったり。


     


    だから子供だけじゃなくて大人も甘える場所が必要なのだと思う。


     


    日常生活の中で甘えられる相手がいるからこそ、自分を取り戻せるんじゃないかな。


     


    だからあなたにはいっぱい甘えてほしいし


     


    女風はあなたにとって何も気にせずに甘えられる場であってほしい。


     


    僕のお店のキャストも女性から甘えてもらえる男になって欲しいなと願っている。




水沢 恭輔の写メ日記一覧