【【自分の幸せが最優先】】- 水沢 恭輔(THE TOP)東京/愛知/大阪/出張ホスト

THE TOP

東京・愛知・大阪/出張ホスト/23区全域

水沢 恭輔の写メ日記

水沢 恭輔

水沢 恭輔  (35)

プロフィールを表示

  • 【自分の幸せが最優先】
    水沢 恭輔
    【自分の幸せが最優先】

     あなたが女風を利用するのは誰のため?


     


    あなたがお金を払ってセラピストに会うのは何のため?


     


    人のためじゃないし、セラピストのためであってもダメだと思う。


     


    もちろんセラピストと二人で幸せな時間を過ごしてほしいけれど、あくまでも「自分のため」に利用してほしい。


     


     


    「自分が幸せになるため」


    「自分がやりたいことをやるため」


    「自分が理想を叶えていくため」


     


    そのための女風なのだ。


     


    もしセラピストのためになってしまったら、窮屈になるし心から楽しめないものだろう。


     


    いつだって女風の中心はあなただし、あなたが主役だ。


     


    それを忘れずに利用してほしいと思う。


     


    そして他の誰にも比べられない幸せをあなたのセラピストと二人きりで味わってください。 




水沢 恭輔の写メ日記一覧