【あるあるだけど...?】- 凪(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

凪の写メ日記

  • あるあるだけど...?
    あるあるだけど...?

    昨日日記を書いたNoahの漫画を描いてくださっている真宮りんご先生ですが個人のアカウントに別のあるある漫画も上げているみたいです!

    こちら側の漫画はユーザーさん側のあるあるも多いみたいですね♪

    今回の話は下着のお話でしたね!

    僕は下着や衣装が大好きなので皆さんがどんな下着を着てくるのか毎回密かな楽しみにしていたりします。

    下着でお互いのテンションが上げられるなんてとっても素敵な事だと思いませんか?僕は思います♪

    今回のお話ではすぐに脱がされると書かれていますが僕はしばらく愛でていたいタイプなのでそこだけは共感できなかったかも...?

    貴方の素敵な下着姿いつも楽しみにしていますよ♪




凪の写メ日記一覧