【好きなタイプ】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • 好きなタイプ
    橙羽
    好きなタイプ

    質問ありがとうございます。
    質問箱に投稿が来るたび
    いつも嬉しく思います。

    今回はラジオ配信しなかったので
    日記にて答えます。

    好きなタイプの女性、、、
    好きな芸能人ですか、、、

    結構聞かれるのですが
    僕は、あまりTVを観なくて
    見ても大河ドラマのみなので
    芸能人をほぼほぼ知らないのです。

    というのもあるのですが、昔から
    芸能人の方に『綺麗だな、可愛いな』と
    思ってもタイプになったことがないです。

    ちょっとこの機会に考えてみたんですが

    僕はだいぶ『感覚』重視らしく、雰囲気
    だったり、仕草がいいなぁと思うことが
    あります。あと、笑顔に結構ドキドキ
    するので、笑ってくれる人は好きですね。

    かなり、フワフワした
    内容になってしまいましたね。

    芸能人も会えないので雰囲気を掴めなく
    タイプになることがないのでしょうね。

    あまり参考になりませんでしたね?
    また、気になることがあれば
    聞いてくれると嬉しいです。

    それではまた。。。
    ※嫌いなタイプはハッキリとしてます。
    なんてー

    【質問箱・マシュマロ】
    【ツイキャスで質問に答えたり、なかったり】
    【HPプロフィール】




橙羽の写メ日記一覧