【宣材写真♪】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • 宣材写真♪
    橙羽
    宣材写真♪

    こんにちは橙羽です。

    屋形船のイベントの前に
    実は・・・・
    宣材写真を撮っていました。

    僕は、夏服しかないので
    この時期、宣材写真が寒いな、、
    と思っていました。
    とても良いタイミングで
    お話を頂けて感謝です✩

    先輩の方達ともお会いできました。
    最初にお会いしたのは、そうしさん
    第一声は「とうわ」ぽい!!ですw
    大阪のお話もできて楽しかった〜

    次にお会いしたのは、翼さん
    色々とお話を
    聞いてもらっちゃいました♪
    皆さん楽しみにしていてくださいね。
    翼さんの宣材写真は少し違いますよニヤ

    れんちょはいつも会っているのでワラ
    でも、れんちょが撮影している時
    そうしさん、翼さんとお話に夢中に
    なっていたので、どんな写真か
    わからない。。。見るのが楽しみですね♪
    早く上がらないかな?ワラ

    宣材写真新しくなりましたら、
    見に来てくださいね♪
    お待ちしています✩




橙羽の写メ日記一覧