【場所と記憶】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 場所と記憶
    佐藤 充希
    場所と記憶

    前暮らしたマンションを訪れてみた

    部屋にあかりが灯っていた
    今は知らない誰かが住んでいるらしい

    エントランス横の駐輪場
    原付と自転車
    置きっぱなしの粗大ゴミ

    あの頃と何も変わっていない

    部屋の灯りを見つめながら
    当時のことを思い出していた

    何年か前、間違いなくそこには
    自分が住んでいて

    辛いとか悲しいとか
    そういった感情が落とされていた場所

    何者かになりたくて、なれなかった場所



    しばらく部屋を眺めて帰路についた



    まだそこに変わらずに“あの頃“があって安心した


    行くと記憶が想起される場所がある
    自分は昔を思い出したい時には
    その場所を訪れます


    前の家は、死にたくて
    しかたなかった時期を
    忘れないために
    思い出すために
    訪れる場所


    ライブハウスは
    救いを求めるために
    足を運ぶ場所


    一人になりたくて行く場所は…秘密


    出会いの場所もたくさんあり
    別れの場所もたくさんある東京


    マリンタワーから見下ろす横浜は
    優しい気持ちにさせてくれる場所


    街も人も変わっていくけれど
    その時感じた気持ちを忘れたくないから
    場所とリンクさせて心に留めている


    あなたには
    記憶が思い起こされる場所はあるだろうか


    LUST 佐藤充希

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ○スケジュール

    5/9(木)13〜23
    5/10(金)19〜23
    5/11(土)18〜23
    5/12(日)17〜23
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




佐藤 充希の写メ日記一覧