【。】- クロ代表(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

クロ代表の写メ日記

クロ代表

クロ代表  (27)

プロフィールを表示

  • クロ代表
    。

    自分が成したいこと野望とかに猪突猛進でして


    今ものすごく変化し続けて

    やっとスタートラインに立てるかなって時なのだけど

    それが良い変化なのな悪い変化なのかは知らないし、わからない←


    だけどやる前から覚悟していた事が1つだけあって

    元々周りに居てくれた方達との別れ。


    これ必ず起こると元々から予想していてね


    みんながみんなにとって良い変化ではないだろうからね


    正直お別れはとてつもなく気持ちがしんどいんだよなぁあああ...


    けど


    俺らって求められる側であって求める側ではないから

    見限られたらそれまで。おしまい。

    そういう世界なのよ。


    例え自分がなにか悪いことをしたわけでもなくても

    外部からの波の影響で〜とかでね終わってしまう。(これに関しては誠に遺憾)


    ほんっっっっっとに終わりって突然だから

    セラピさんとの尊い2人の関係は両者ものすごく大事にじでぼじい(泣)

    存分に悩んで、笑って、楽しんで
    時にはぶつかって、泣いて、理解し合って
    これでもかってくらい2人で過ごす時間を2人で抱きしめてくれ...

    それができる相手が居るってことが両者本当に恵まれてるし、ありがたいことなんだとつくづく思うよ


    当たり前な事なんかなに1つとしてない(悟り)


    ちなみに病んでない←

    お別れも特にない←

    自分に言ってるのかも。

    改めて覚悟しろよ。って


    またねん




クロ代表の写メ日記一覧