【ポジティブ思考】- クロ代表(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

クロ代表の写メ日記

クロ代表

クロ代表  (27)

プロフィールを表示

  • ポジティブ思考
    クロ代表
    ポジティブ思考

    こんばんはクロでございます。

    どんなマイナスもプラスに言い換えるのが得意でしてね


    良く言えば


    世界最強のポジティブ



    悪く言えば


    能天気お花畑( ᐕ)



    俺が日々大事にしてるのは

    マイナスの言葉を使わないようにすること。

    言霊を信じておりましてね。

    自分の吐いた、使った言葉は必ず自分に返ってくると信じております。

    言い続けることで

    こうなりたい。ということも実現できると思っております。

    どんな自分でいるかは自分で決められる。

    周りに無理と否定されても

    もしこうなりたい自分があるなら

    自分自身を自分が1番信じてあげてね


    無理なことなんてなんもないからねー!


    人生なんて視点を増やせば難易度は格段に下がるし単純よ。


    んじゃまたね




クロ代表の写メ日記一覧