【今を見つめて愛を感じて】- クロ代表(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

クロ代表の写メ日記

クロ代表

クロ代表  (27)

プロフィールを表示

  • 今を見つめて愛を感じて
    クロ代表
    今を見つめて愛を感じて

    女風ってね

    人間対人間だから

    時には傷つけて、傷つけられてしまうことって

    どうしてもあるの。

    ほんっとにこれに関してはどうしようもないの。

    我々は人間だから。

    不完全な者同士だから。

    悲しませるのは悪いこと。とは言わない

    その過程があるから深まるものも

    築かれるものも、気付かされるものもあるからね

    だがしっかし

    怠惰

    いわゆる手抜き、塩対応。

    これは別。

    なんにも生み出さない。

    手抜きされた。塩対応された。って

    泣いてる子を俺はよく目の当たりにしたし、見てきた。

    まるで呪いみたいに根深く残ってるんだよね。

    ただ俺には関係ないっちゃない。

    俺は丁寧にあなたを見るよ。とも言わない。

    俺には関係ないから俺がなにをしようとその事実をひっくり返すことはできない。

    だから、泣きたくなったらいつでも胸は貸すし

    好きなだけ泣けばいいよ。

    俺泣き顔フェチだし(小声)

    日々の嫌なこと、悲しいことぶつけてくれていいよ

    なにも言わず隣に居るから。

    そのまま泣き疲れて寝ちゃったっていいよ。

    起きたら隣に居るから笑

    最後にニコッと笑ってくれれば

    俺はもうそれでいいよ。

    あなたには好きなだけ泣ける居場所がここにあると

    気づき、そう思ってくれたらとても嬉しいよ

    なんなら俺のことで泣いてくれたらいいのにとすら思ってる(やめなさい)

    でも、それが俺の最大限の愛なの。

    愛を感じろ。見つめろ。(洗脳)




クロ代表の写メ日記一覧