【人間難しすぎ!!!そんなあなたに】- クロ代表(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

クロ代表の写メ日記

クロ代表

クロ代表  (27)

プロフィールを表示

  • 人間難しすぎ!!!そんなあなたに
    クロ代表
    人間難しすぎ!!!そんなあなたに




    こんなことない?

    ・怒らせてしまい謝ったのに更に怒らせてしまった

    ・恋するあの人がよくわからない

    ・人間って難しいなぁ。。。

    なんてこと

    俺は接客業が長くてですね

    色んな人とお喋りしたりする中で

    『ほんとに色んな人がいるんだなぁ』

    って思うようなことたくさんありまして

    でも、絶対なにか傾向があるはず。

    ということで人を研究してた時期がありましてね

    色々自分で調べてる時に見つけたものがかなり便利?

    というか優秀すぎて。

    ちょっと教えちゃおうと←

    男性でも女性でも人間なら役に立つはず。

    俺の大好きな岡田斗司夫さんが考案したもの↓

    基本的に人の性格を形成するのって

    キャラ、見た目、行動、教育、生い立ち、属性(性・国)

    大体これら

    あと、プラスするなら本能。

    そこにもう1つ仮説として

    人間を大まかに【4つのタイプ】に分けれるんじゃないか?

    ってのが今回の本題。

    ちなみに科学的根拠は一切ないらしい笑

    この4つのタイプとは

    ・注目型

    ・司令型

    ・法則型

    ・思想型

    図があるんだけどここじゃ貼れないからTwitterに貼っておくね。

    外向的か内向的か。抽象的か具体的か。っていう要素もあるけど

    長くなるから割愛←

    人間をこの4つのタイプに分類して楽に人付き合いしてこうぜ。

    性格とか複雑だから4つに分類しちゃおうぜ。

    ってことかと俺は落とし込んでる。

    是非時間ある時にでも調べてみてほしいんだけど

    このタイプはこの謝り方、恋愛の仕方、付き合い方、考え方。

    っていうのがざっくりあって

    色々試してみた結果、使い方間違えなければかなり便利!

    飽くまでもツールとして上手く使えたら今よりもだいぶ楽になるんじゃないかと俺は思うよ

    ちなみに俺は理想よりの注目型←

    自分でどのタイプか調べられるからやってみてねー!!




クロ代表の写メ日記一覧