【新年の抱負】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 新年の抱負
    結依 晴人
    新年の抱負

    キャスとかだとやっぱり照れくさくてちゃんと言えないけど

    今年はと言うかいつでもそうなんだけど

    やっぱり初心を忘れずに頑張りたいなと思ってます

    なんの為に初めたのかもそうだし
    自分が提供出来るものをもっとブラッシュアップしていきたい

    自分の価値はなんなのか
    なんで選んで頂けるのか
    どうしたらこれからも選んで頂けるのか
    1人1人にちゃんと価値提供が出来てるのか
    より多くの人にそれを届けられるか
    全てを満たしてあげることは出来ないかもしれない
    どんなに120%で返してあげたいと思っていても
    持っていないものはあげられないから
    それでも自分の中の120%は常に出していきたいし
    120%はもっと伸ばせると思うから
    120%が当たり前になって100%になったらまた次のステージが待ってる
    常に上を目指して

    そんな気持ちで今年も頑張りたいと思ってます






結依 晴人の写メ日記一覧