【「初キャス」】- 響也(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

響也の写メ日記

  • 「初キャス」
    響也
    「初キャス」

    こんばんは響也です♪

    本日急遽ではありましたがまくら君、ゆうとさん、うるさんの大喜利キャスに参加させていただきました♪
    (キャスのリンクは最後に貼っておきますね!)

    司会進行での参加のつもりが気付いたらプレイヤーに…笑

    観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました♪

    これまでXやHPでは写真しか載せていなかったんですが、キャスでは初めて動いている僕を見たかと思います笑

    キャスを観ていただければわかるのですが、緊張はしていましたがほぼ素の状態の僕が映っております笑

    今後もこういう活動を経て、皆さんに響也という人間とCANDY TOKYOの素晴らしさを知っていただけたらいいなと思います!


    皆さん今日もお疲れ様でした♪
    良い夢を(*´∀`*)


    〜本日出演していたセラピスト〜
    まくらさん(https://x.com/candytokyo_mk?s=21&t=uF50YS9c3D6wuUqZjc4FSA)

    うるさん(https://x.com/candytokyo_uru?s=21&t=uF50YS9c3D6wuUqZjc4FSA)

    ゆうとさん(https://x.com/candytokyo_yuto?s=21&t=uF50YS9c3D6wuUqZjc4FSA)

    本日のツイキャス
    → https://twitcasting.tv/candytokyo_mk/movie/793846713




響也の写メ日記一覧