【「イメージ」】- 響也(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

響也の写メ日記

  • 「イメージ」
    響也
    「イメージ」

    「イメージ」

    こんばんは響也です!

    よく僕と初めてお会いした人からの第一印象として、「明るいよね」、「接しやすいよね」というお言葉をいただきます。

    そう言われるととても嬉しいです♪

    だけど僕も昔からこんな感じではなかったのです。

    どちらかと言えば静かで、マイナス思考な人間でした。

    じゃあどうして今みたいになったのか?
    理由としては僕の恩師(塾の先生)に言われた一言でした。

    「マイナスに考えている事は優しい人の証拠だ。だけどな、優しいのなら人に暗く接するより明るく接した方がその人も喜ぶんじゃないのか?」

    この瞬間ハッとなったのを今でも覚えてます。
    マイナス思考を肯定してくれたのが恩師が初めてだったので。

    そこから時間はかかりましたが、今みたいに明るい響也が爆誕しました。


    確かに、昔はやる前からどうしよう…人に嫌われないかな等をずっと考えて生きてきて正直辛い事が多かったような気がします。

    でも笑っているとエネルギーが湧いて自分がなんでも出来るような感じになる事に気付いてからそれが習慣となって普段から笑顔になっている自分がいます。

    それもあって、僕は人が笑っている顔が大好きです。

    笑っている瞬間って、その人がその一瞬幸せな気持ちになっているから。


    今後会えた人が笑顔になれたら僕は幸せです。


    皆さん笑顔ですよ!笑顔は幸せへの第一歩!

    これからの様々な方の出会いを想像しながら僕は1人で晩酌しようと思います!

    本日もお疲れ様でした♪
    皆さん良い夢を(*´∀`*)




響也の写メ日記一覧