【\ハニトー満点/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \ハニトー満点/
    \ハニトー満点/

    皆さんこんばんは!秋です(。´・∀・)ノ
    天気良くて最高の一日を過ごせました!
    皆さんはいかがでしたか?

    初めてハニトーを食べたよ!!(聞いてない聞いてないw)
    ハニートースト、えっと、、大きい食パンですかね(笑)
    あまりのサイズに腰を抜かしましたΣ(•ω• ノ)ノ
    はちみつたっぷりかけて、大好きなチョコもかけて、アイスと一緒に♡

    はちみつは喉にも良いから健康的にも100点!!
    秋は喉が痛いときはマヌカハニー舐めます(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)
    食パンは皆さん食べますか?やっぱり朝食か、もしくはデザートとしてフレンチトーストとかもいいですよね♡
    しかし小麦って罪ですよね〜(笑)うまいもん山ほどある、うんうん、、

    てことで、もうお分かりですよね?(^~^)?
    当たりです。美味しい小麦を使った食べ物ランキング。oOo。.:♥:.

    [第3位] パン
    …初ハニトー幸せでした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡パンは皆さん何パンがお好きですか?

    [第2位] ケーキ
    …誕生日じゃない日も食べたい、、チーズとモンブラン2個一気にいける( ( ᵒ̴̶̷᷄﹃ᵒ̴̶̷᷅ ⑉)

    [第1位] ラーメン
    …麺はほぼ毎日たべてるかも( *¯ ³¯*)味噌ラーメン一緒にたべませんか、、

    以上!うまうま小麦ランキングでした(*ˊoˋノノ*パチパチ
    餃子もクッキーも好きすぎて小麦無しでは生きていけない、、

    お母さんと餃子を一緒に作ったことあるけど手作りも最高よね!!
    でもそのとき皮包むの難しすぎて変な形になったけど(笑)

    この日記を読んでくれた皆さんの明日のモーニングは食パンだな…
    ピーナッツバターか、マーガリンおんりーか、チョコか、、
    今日も一日お疲れ様でした!
    明日も素敵な日になりますように…⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    そんじゃ!また明日ねん!




秋の写メ日記一覧