【\羽休め/】- 秋(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

秋の写メ日記

  • \羽休め/
    \羽休め/

    皆さんこんばんは!秋です- ̗̀(˶’ᵕ’˶) ̖́-
    東京は雨です、、気温はちょうどいいです、、

    「よし!京都に行こう!」って思うことありますよね?(んーー、たまに?)
    皆さんは旅行お好きだったりしませんか•́ω•̀)?
    行きたい観光地があったり、食べたい名物があったり、温泉に入りたかったり…
    様々な理由で、バスや電車、飛行機に乗って色んな所に行ってみたいですよね!
    秋はこれまで旅行した経験が全然ないので、行きたいとこだらけです(笑)
    海外はもちろん、まずは国内を観光して回りたいです´ω` )/

    これまで訪れた場所でオススメの観光地はどこですか…?
    さて、今日は国内観光地ランキングです( ੭ ˙꒳​˙ )੭

    [第3位] 大阪 ユニバーサルシティ
    …ユニバ(USJ)!!秋も何回か行ったことある( ˆОˆ )♪好きなアトラクションは?

    [第2位] 沖縄 宮古島・伊良部島
    …ん?外国?ってくらい海が綺麗(*´︶`*)♡泳ぎたいし釣りもしたいなー!!

    [第1位] 北海道 札幌
    …ほんとに行きたい(;;)海鮮も食べたいし牛さんに会ってソフトクリームも♪:*°

    以上!国内人気観光スポットでした(o^─^ノノ゙☆パチパチパチパチ
    福岡、鳥取、香川、三重、岐阜、新潟、山形、秋田…行きたいとこありすぎる(泣)
    皆さんは国内だったらどこに行きたいですか(秋と一緒に)?

    今日は行きたい観光地で満喫してる夢みれるといいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    一日お疲れさまっ!頑張ったね*´`*
    明日も幸せな日になりますように…
    ほいなら!またねん!




秋の写メ日記一覧