【本当は入れて欲しい?】- ナオ(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

ナオの写メ日記

  • 本当は入れて欲しい?
    ナオ
    本当は入れて欲しい?

    こんにちは、ナオです!



    とても深刻な悩みがあるので聞いてください。



    コンビニとかスーパーに行く時毎回思うんですけど



    ビニール袋が有料になってから、袋下さい!って言わないと



    入れてくれないこと多くないですか?



    完全に手ぶらなのにいっぱい買い物しちゃった時とか



    どうしよう手で持って帰ろうか、



    並び直して袋だけ買おうか迷ったりして



    あたふたしてるとこ店員さんにみられて毎日辱められてます。



    近所のコンビニの店員さんは僕が必ず袋もらい忘れるの



    知ってて「ププッこいつまたあたふたするんだろうな笑」って



    思ってます。絶対に



    袋入れて欲しそうにしてる僕の方を見てちょっとニヤってしてる時もあります。



    その心笑ってるね!!!!(`_´)



    ドSな店員さんめ、絶対×⚪︎※△してやる









ナオの写メ日記一覧