【甘いものが好きすぎて、、】- 周(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

周の写メ日記

  • 甘いものが好きすぎて、、
    甘いものが好きすぎて、、

    甘いものが好きすぎて、、


    周です!

    皆さんに質問です!

    皆さんは甘いものって好きですか??

    僕はめっちゃ好きです!

    何か仕事を頑張った時などに食べるご褒美のスイーツって最高ですよね??

    僕は普段、本業のアパレルの仕事終わりの帰り道についつい、誘惑に負けてコンビニスイーツを買ってしまいます笑


    皆さんもそういう方多いんじゃないかな??


    甘いものって食べると疲れが取れますよね!

    あれ、不思議ですよね!

    しかも、お腹いっぱいの状態でもスイーツだけは食べられるんですよね笑

    僕は、大のスイーツ好きなので、この日記みてくださった方は、よかったら色々好きなスイーツの話ししてみたいです!




周の写メ日記一覧