【自然体】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 自然体
    自然体

    この人とは何があっても喧嘩とかにならない
    もやらないって自然体な感じすごいよね。
    (といいつつ我慢してるのかもしれないけどさ)

    逆に好きなんだけど、ぶつかりまくる、心が疲れて
    しまうパターンもあると思うのよね。

    どっちが一概にいいかは言えないんだけど
    ただただ楽しく癒されたいなら、前者

    刺激が欲しいのなら後者なのかもしれないね。
    ただ後者だと、結局長く続くのかな?続いたとして
    も我慢、我慢で心が疲弊して、しんどくならないかな?

    自分がこの人といて、自然体で楽しめるって
    心地よさや自然な相性の良さがピタっとはまる
    相手が貴女にとっての最良なのかもしれないよ。
    (どんな人にも順応する、そう感じさせる技量を持った
    コミュニケーションのプロである必要性を感じるから
    なのかもだけど)

    一個人の価値観ですがね。
    そんな相手だと苦しむ事が減るんじゃないかな




燿の写メ日記一覧