【当たり前体操】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 当たり前体操
    当たり前体操

    なんか燃えてたり、嘆きのポストを見るたびに思う
    のは、昼職の感覚を持ち合わせてたらなかなか
    こういう事起こらなくない?ってものが多い気がする。

    大切な日に遅刻してしまう、自己都合のドタキャンをする
    予約確定系のやり取りでレスが遅すぎる等は

    商談相手に同じ事できる?って思うし、事前準備
    怠るの?レス遅いと信用なくすやん?って思うし

    お金の話題、容姿を貶す系に関しては
    なんでサービス従事者がそこ突っ込むの?って思うし
    デリカシーやコンプラ考えないの?
    それを発信した先にどうなるか少しは想像はしないの?

    取引先に同じ事できる?仕事を頂く相手に対して
    無礼な事できる?自社の看板に泥を自ら塗りに
    行く事できる?しなくないか、兼業の人間なんか特に

    昼の当たり前を夜に持ち込むってまあ、いかれてる
    のかもしれないけど、セラピストって綺麗な言い方
    するくらいなんやから、不義理、不誠実な対応を
    しないって基本的な事を守るだけで、イメージは
    そこまで落ちないし、治安の悪い業界にはならない
    んじゃないの、、

    業務感を出すのは楽しませる側にとっては
    そこまで必要ないけど「仕事」って意識は待ち合わせ
    ないと痛い目を見るのは結局自分、お客様への対応
    は自分やその店舗に返ってくる事を念頭に入れないと
    いけないね。




燿の写メ日記一覧