【雑の境界線】- 燿(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

燿の写メ日記

  • 雑の境界線
    雑の境界線

    親しくなって、距離が近くなるのは
    お互いに嬉しいとは思うんだけど
    扱いが雑になる事とは違うよね。

    会う回数が増えていくなかで、遅刻し始めたり
    以前や新規の時にはあった丁寧な行動や
    ちょっとした気遣いによるサービスがなくなっていたり
    DMが全然帰ってこなかったり、性感がなくなり
    キャスト都合のデート利用や雑談ばかりに
    なってしまったり、、

    それらは恐らくなんだけど、当たり前感が
    でちゃったんだろなって、その人が予約をして
    当たり前、好きでいて当たり前、尽くしてくれて
    当たり前

    当たり前に思うからその人への感謝の気持ちが
    抜けていく、新規の頃に感じていた有り難みが抜けて
    しまう、相手の好意を過信した行動や扱いに
    なっていく

    友達のようになんでも話し合える気軽な関係が
    好きな人もいるとは思いますし、良い関係だとも
    思いますが

    貴女の好きなキャストさんから貴女へのありがとうが
    減っていたり、貴女がその人への以前に感じていた
    ドキドキが薄れていたらそれは、親しみではなく
    雑になってしまってるのかもしれないですね。

    嫌われたくないから、相手を甘やかし続ける
    事は貴女の首を絞めることになるし、貴女が我慢を
    強いられるくらいなら、ちゃんとセラピスト
    してる人を選んでくださいね。






燿の写メ日記一覧