【「大事件」】- 夏向(CANDY TOKYO)東京/性感マッサージ

CANDY TOKYO

東京/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5687

夏向の写メ日記

  • 「大事件」
    夏向
    「大事件」

    大事件が起きました。

    先日髪を切りに美容室に行きました。

    今まではセンター分けにしていて、
    かつ縮毛矯正を3回ほど繰り返していたせい
    もあって髪の毛が結構傷んでたんですよね。

    結構髪の毛が傷んでるのがストレスすぎて、
    いつもの美容室ではなくフリーで指名はせずに
    ご予約が空いている美容室を探して行って
    みたんです。

    お店に来店してイメージの髪型を
    Instagramでお見せして、
    早速髪を切ってもらうことに。

    はじめは良かったんですが、徐々に違和感
    がしてくるではないか。。

    「ん?どんどん髪がなくなって、、いく。」

    もうシャンプーをしてもらっている時の
    記憶はありません。笑

    みなさんも散髪に限ったことじゃないですが
    サービスを受ける上で自分のイメージ
    と違った経験ってあるんじゃないですかね。

    なんか私が思っていたのと違うな?
    こんな感じのイメージだったんだけどな。

    みたいなね。

    もちろん自分が選択をしてサービスを
    受けに行っているわけですから自分にも
    落ち度はありますよね。

    ただ、セラピストとしては自分に会いにきて
    くれている方に、

    ハズレだったな。
    お金もったいなかったな。
    時間無駄にしたな。

    とは思ってほしくない。
    そんなことを考えさせられる体験でした。


    結論、、

    早く髪伸びてきて。。。




夏向の写メ日記一覧