【バンド】- はじめ(女性用風俗帝 東京本店)東京/性感マッサージ

女性用風俗帝 東京本店

東京/性感マッサージ/関東圏出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4403-5354

はじめの写メ日記

はじめ

はじめ  (30)

プロフィールを表示

  • バンド
    はじめ
    バンド

    こんばんは。

    唐突ですが、お姉様はディルア◯グレイというロックバンドをご存知でしょうか?

    ボクは大学生の頃バンド活動をしていたのですが、初めてのライブでコピーした曲がディルア◯グレイの残-Z◯N-という曲でした。
    ディルア◯グレイがメジャーデビューする際にリリースした3曲のうちのひとつなのですが、狂気に包まれた世界観に虜になったのを今でも覚えています。(リアルタイム世代ではないんですけどね笑)

    なぜこのような日記を書いたかというと、来週このバンドが3曲のデビューシングルをリメイクしてリリースするというのです!
    ボクの青春時代を彩ってくれたバンドなのでとても楽しみです☺️

    ライブの際はボクもバッチリメイクをしていました笑
    時々やる分には面白いですけど、女性は普段からメイクをするので大変ですよね????

    バンド活動時はコッテリしてましたが、普段は爽やかにしてますので、今回は変化球ということで!

    今夜はとても寒いので風邪など召されますようどうぞご自愛くださいね!

    ではでは。

    *激しくでグロテスクな曲なので苦手な方はググらないことをオススメします。




はじめの写メ日記一覧