【人に声をかけるとき】- 慧(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

慧の写メ日記

  • 人に声をかけるとき
    人に声をかけるとき

    人に応援をする時って、
    言葉の内容によっては負担やプレッシャーになることってありますよね。

    例えば【頑張れ】

    よく使われる言葉ですが
    人によっては、「今も頑張ってるのにもっと頑張るなんて無理だよ。」って思う人もいるそう

    俺の高校の部活の先輩はそういう人でした。

    だから声をかける時は「リラックスして行っておいでー」って

    周りの人達はそうやってかけてましたね

    けど正直、どんなエールを送ればいいかなんて
    わからないですよね(*_*)
    その人の心が見えるわけじゃないし。

    けど、相手の性格や行動を先読みして予測する事は出来る。

    応援すること、されることの難しさを感じました

    読みにくいかなと思いますが

    共感してくれる人が居たら嬉しいです!




慧の写メ日記一覧