【お金と時間が限りなくあれば何しますか?】- 晴人(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

晴人の写メ日記

  • お金と時間が限りなくあれば何しますか?
    晴人
    お金と時間が限りなくあれば何しますか?

    お金と時間が限りなくあれば何しますか?

    職場の後輩に質問されました

    この質問の答えって人それぞれ違うし
    その人を表している答えになると思います

    僕の答えは決まっています

    沖縄に3ヶ月行ってのんびりしまくります

    ・沖縄の透明度の高い海でのダイビング
    ・夕方の涼しくなった時間で夕日を見ながら、砂浜でゴロゴロ
    ・真っ暗な場所で夜空いっぱいの星を見る
    やりたいことがてんこ盛りです
    夢のような時間を過ごせると思っています
    このために僕は今一生懸命働いているのだと思います

    そこでふと・・・

    めちゃくちゃ大事なお金と時間をかけて会いにきてくれるお客様

    それは一種の夢のようなもので
    僕と一緒にその夢のような時間を共有している

    1ヶ月一生懸命働いて、僕に会いにきてくれている

    だからこそ僕も全力で答えたい

    一緒に最高の夢のような時間を作りたい

    そんなことを改めて感じました




晴人の写メ日記一覧