【思い通り】- 悠(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

悠の写メ日記

  • 思い通り
    思い通り

    どうも、santuarioの悠です。


     


    思い通りに行くことなんて、


    実はほとんどないんですよね。


    すべてが完璧に計画通りに進む確率って、


    実際にはかなり低い。だからこそ、


    何が起こるかわからないこの瞬間を、


    ただ純粋に楽しんでみるのもいいのかなと思います。


     


    期待しないでいると、


    たまに訪れる予想外のサプライズが、


    本当に嬉しく感じられます。


    その一方で、何も期待せずにいるのは


    なかなか難しいんですよね。


     


    でもね、その「難しい」っていう感情も含めて、


    今を共に楽しむことができたら最高ですよね。


    二人でいる時間そのものが、


    すでに特別なサプライズかもしれません。


     


    それに、期待しないでいるからこそ、


    小さな幸せも大きく感じられる。


    これからも、どんな小さな瞬間でも、


    一緒に楽しめたらいいなって思います。


     


    では、また(^^)/~




悠の写メ日記一覧