【カメラ発明記念日の夜】- 和(AiryLove)東京/性感マッサージ

AiryLove

東京/性感マッサージ/東京23区、近郊、埼玉、千葉、神奈川

和の写メ日記

  • カメラ発明記念日の夜
    カメラ発明記念日の夜

    超広角とナイトモード初搭載の
    iPhone 11で一生満足できそうな
    AiryLove kazです^^


    この世にカメラが生まれたのは
    200年近い昔
    3/18のフランスだそうで

    日本でいえば明治維新の少し前

    時代の転換期は描写とリアルの
    転換期でもあるわけですね

    思えば同じ時代を生きているのに
    記録では写真の人と似顔絵の人が
    入り混じってる独特な感じ

    高杉晋作は写真だけど
    吉田松陰は少し人生のパイセンなので
    カメラ、間に合わなかったって事ですね
    (比較的、幕末ヲタですw)


    200年前と言えど
    人の歴史で考えれば
    つい昨日くらいの出来事で

    それまでの永ぁーい間
    人物とか状況とか描写で表現してたのは凄いすね

    つまり会ったことが無い人の
    リアルな顔なんて誰も分からないという

    家康公のリアルな顔とか見てみたい
    松潤顔では無いと思う



    200年後に国民のほぼ全員が
    カメラと電話がくっついた機械を
    ポケットで持ち歩く時代になるなんて
    だれが想像したでしょう

    思いのほか長くなりました^ ^;

    誰も読んでなくて良かった(心の声)


    【3月の出勤予定】
    
・25日(月)22:00〜9:00
    
・26日(火)11:00〜23:00
    
ーーーーーーーーーーーーーーーー^ ^
    ・ご予約はofficialサイト
    
 https://airylove.com 


    ・和 Xアカウント … @AiryLoveKaz
    

・和 LINE … @609gcznk
    ーーーーーーーーーーーーーーーー^ ^




和の写メ日記一覧