【実は5月は誕生月なんです!】- マッツー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

マッツーの写メ日記

マッツー

マッツー  (27)

プロフィールを表示

  • 実は5月は誕生月なんです!
    マッツー
    実は5月は誕生月なんです!

    実はマッツー……

    5月に誕生日を迎えます!!

    19日に28歳になります笑
    はやい…早すぎますね……笑

    なんか大学生というか、
    成人式を迎えてから1年が早く感じるようになり、
    25歳以降はものすごく早く過ぎるように感じます笑

    僕は尽くし型のため、
    誕生日プレゼントはご指名やご予約を頂けるとめっちゃ喜びます!
    施術やお話などして、貴女が喜ぶ姿、楽しい姿を見るのが何よりも嬉しくてやりがいを感じます!

    Xでもボイス投稿を始めたので、
    声を聞いてみたりしていいなって思ったら
    いつでもご連絡お待ちしてます!

    X(旧Twitter)→ @mattuu_jasmine




マッツーの写メ日記一覧