【5月だよ!!!】- ディー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ディーの写メ日記

ディー

ディー  (35)

プロフィールを表示

  • 5月だよ!!!
    ディー
    5月だよ!!!

    おはようございます☀︎
    JasmineTOKYOの元気と癒しの配達人
    ディーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    【本日は8時〜19時まで出勤してます⭐︎】

    さて!今日から5月ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    五月病なんていって5月は色々落ち着いて
    さらにGWの長期連休で体を休めた途端、、

    「仕事行きたくない〜、、」とか
    「学校行きたくない〜、、」とか
    なるらしいですねщ(°д°щ)

    らしいっていうのは、、
    自分自身あんまりないんですよね 笑

    体がダルいなーとか
    日によっては有りますけど
    5月だから特別そういう感情に陥ることはないんです、、
    なんか空気読めなくてすいません。

    ただ!この時代には我々が居ます!
    癒しますやん( ´ ▽ ` )

    それでも、また疲れたら
    戻って来てください( ´ ▽ ` )

    ナンボでも癒しますし元気にしますd(^_^o)

    一緒に、はしゃいで笑って
    時には真面目に話も出来ましす!

    DMも開放しているのでいつでもご連絡下さい⭐︎
    本日もよろしくお願いします!

    X:@D802_jasmine




ディーの写メ日記一覧