【最近の趣味】- スビン(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

スビンの写メ日記

スビン

スビン  (22)

プロフィールを表示

  • 最近の趣味
    スビン
    最近の趣味

    みなさんどうお過ごしでしょうか!
    花粉もついに終わってついに引きこもりをやめて巣から離れ始めたスビンです!
    でも暑すぎると溶けそうなので帰宅は早い方です^^
    タイトルにもどりますが最近ハマってる趣味はコインカラオケです!自分は女風以外にも韓国料理屋でバイトしてるのですがすぐ近くにコインカラオケがあって休み時間とか帰りとか爆音流してラップ歌ったりしてストレス解消してます!一曲だけささっと歌えるので気軽に楽しめてめっちゃいいです!日本にも増えて欲しいな!
    今日はカラオケキャスをしたのですがなぜかコメントが読めなくてバタバタしてしまったので次こそはコインカラオケで練習つんでまたカラオケキャスリベンジしようと思います!
    それでは!また!^ - ^




スビンの写メ日記一覧