【みんなっ!!今年一年ありがとう!】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • みんなっ!!今年一年ありがとう!
    トワ
    みんなっ!!今年一年ありがとう!

    こんにちは!!残すところ今年も1日!!最終日!!


    皆さまいかがお過ごしですか?また、年越しはいかがお過ごしになられますか??

     

    自分は昨日までで今年のセラピストとしての仕事納めをしまして今から静岡に帰ります‼️電車の中、新幹線の中でこの日記書いております(´∀`*)

    今年最後ーーって予約してくれた方々ありがとうっ‼️

     

    いつも新幹線の中暇だから最初はグリーン車で優雅に駅弁でも食べようと思ったけど多分帰省ラッシュで人多くなって迷惑かかりそうだからやめました。

     

    代わりに某ステーキ屋さんでステーキ食べたんだけど隣でおじさんが「メニュー写真のブロッコリーついてないじゃないか!」ってめちゃくちゃ店員さんにキレてました(*´ー`*)ww

    確かに写真には見切れててブロッコリーなのかインゲンなのか一体なんなのかわからない緑のものいるんだけど…

     

    俺もついてねーし。

     

    まぁ別にいーじゃないか。ブロッコリーくらい。

     

    むしろ100円でブロッコリートッピング頼めるから俺が100円あげようか?

    あの人にブロッコリーあげて下さいって店員に100円渡したらスカッとジャパンにネタ投稿されちゃうかもよ?ブロッコリーおじさんとか言われて。

    それでもいいんかぁぁ?ww

     

    今年最後の日にブロッコリーでキレるような小さい男にはなりたくないなぁと思いました(´∀`*)

     

    そんな中、その代わりと言ったらなんですが店員さんで「今日からバイトの〇〇です」って先輩店員さんに挨拶してる新人さんがいて見ていてほっこりしました‼️

    それを見て『そうかぁ。自分もこの仕事やる時緊張したなぁ…最初は怖くてマニュアルをバッグに入れて行きの電車の中で読んで仕事してたなぁ…』と自分の事を思い出しました?

     

    皆さんも一番最初この女性用風俗利用した時緊張でガチガチだったかと思いますが自分も最初はみんなと同じくらいガチガチだったんです!( ゚д゚)

    懐かしいなぁ。。。4月からこの仕事を始めて今12月。

     

    思い返すとたくさんの人に出会ってたくさんの人にお世話になって色々な事教わって色々な経験させてもらいました?

     

    奇しくも去年の31日に米津玄師が紅白で言った言葉を自分も送りたいです。

     

    全ての人に感謝を伝えたい。

     

    ストロベリーの運営の皆さん、いつもお世話になってるみんな、会った事なくても関わってくれたり、日記ツイッターを見てくれてたりしてる方、みんなが居るから今の自分がいます‼️

    今の自分を創り上げてるのは皆さんです!

    本当に今年一年お世話になりました!ありがとうございました!

    来年もこんな自分ですがどうぞよろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////

     

    実家で迎える久々の年越し‼️実家の犬がお腹撫でてほしがるのでたくさん撫でてきます?お腹撫でてる画像↓

    でも実家にいても多分暇過ぎて暇死しそうだから3日辺りに帰ろうと思いますww

    とりあえずうちの家族が年越しはガキ使派というのが変わってない事を願いつつ、紅白見るって言い出したらめちゃくちゃにキレてやろうと思います。

    ブロッコリーおじさんより小さい男www

    皆さんも良い年越し、お正月をお迎えください?

    この曲聞いて、良いお年をーーー!!!

    https://m.youtube.com/watch?v=ENrBQO3EZEg




トワの写メ日記一覧