【1万年と2千年振りの日記】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 1万年と2千年振りの日記
    トワ
    1万年と2千年振りの日記

    こんばんは!!珍しく日記を書いてます!明日は雪だな。


    雪といえば。最近滅茶苦茶どころか破茶滅茶に寒いですが皆様風邪などひいてないですか?(*´ω`*)


    自分は絶賛風邪ひきまくっちゃう月間です!

    あ、ご安心を。もう治りましたよ(*´ω`*)

    前までは年に1、2回風邪ひけばもう今年は風邪ひかないだろーとか思ってたのにいまや毎月風邪菌をもらい毎月ルルアタックexをドーピングしています。

     

    それが今月はなんと2回!!もう2週に1回とか人間としてどうなんだ?というレベルに達して参りました(´∀`)

    もう残念ながらこの冬乗り切れる気は全くしておりません。

     

    そういえばふと気になったんですが、

    昔学生時代、風邪ひいてるのにリコーダー吹いたらもし風邪治ってもまた風邪ひくじゃん!エンドレスに風邪じゃん!って皆さんは不安になりませんでした⁈(*´ω`*)

    俺めちゃくちゃ不安だったなぁww

    せっかく風邪治ったのにこの風邪菌リコーダーに口つけなきゃいけねぇのかぁぁぁぁ!

    あぁぁー、好きな子のリコーダー借りてぇぇ吹きてぇぇぇって!

    あ、吹いてないですからね。放課後とか隠れてペロペロしてないです。

    風邪菌リコーダーって親父が学生時代使ってたリコーダー吹くくらいの勢いで嫌だったなぁwww

    あ、これも吹いてないですからね。家で隠れてペロペロしてないですww

    でも凄いよ!人間って一回ひいた風邪には免疫ができてるから同じ風邪菌では風邪にはならないらしいよ!凄くない?(*´∀`*)

    まぁよくよく考えるとインフルの予防注射もその要領だから特に凄くはないんだけど最初聞いた時人間すげぇぇぇって思ったよね!

    究極な話、俺がこの世にある風邪菌全部取り入れたら、真冬に素っ裸で外走り回っても素っ裸で外で寝てももう風邪ひかないってことでしょ?警察に捕まるくらいで。

    最強じゃん!!警察に捕まるけど。

    最強になりたいよね。捕まりたくないけど(´∀`)

    と言っても最強になるなら風邪菌全部取り入れるよりちゃんとした食生活、睡眠、運動を心がけたほうが早いですね。

    皆さん風邪をひかない生活を日々心がけましょう!!

    はい、珍しくいい事言った。

    毎月風邪ひいてるお前が言うなだけどw

    そんないい事を言ったところで今日の日記は終わり!

    https://m.youtube.com/watch?v=-aJujPnJldg

    最強!!といえば弱虫ペダルだよなぁ!!好きな人いるかなぁ?

    主人公の冴えないオタクが学校帰り秋葉原にガチャガチャやりたいが為に長い道のりや急な坂道をママチャリで漕いでるうちにロードレース級の実力ついちゃってたみたいな話。

    なんだけどロードレースってさーチーム戦なんだよね!!チームの誰かが一位になればチームの勝ち!

    だから誰かを一位にする為に、他の誰かが犠牲になって風よけになって先頭で全力で漕ぐんだよねー。

    もちろん風もろにうけて全力で漕いだら途中でリタイア、、、でもそれが良い!!

    あとは頼んだぞってリタイアする感じ。

    自己犠牲。

    自分を誰かの為に犠牲に出来るって素晴らしいよね。

    自分もそんな人間になりたいしそんな人間俺は好き。

    はい、またいい事言った(*´∀`*)

     

    お後がよろしいようで!

    日記書かないのー?って言ってくれた方々、ありがとう!また日記書くね(*´ω`*)おやすみぃぃぃ☆

     

    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb

     




トワの写メ日記一覧