【見事!!風邪ひいておりました】- トワ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

トワの写メ日記

  • 見事!!風邪ひいておりました
    トワ
    見事!!風邪ひいておりました

    こんばんは!!皆様ご機嫌いかがですか?

    自分は風邪ひいて完璧1Rノックアウトをかましてました。

    控えめに言ってもすごく多忙な6月だったので7月に入ってプツっと集中か何かが切れたのかもしれないです(´・ω・`)

    病は気からとはよくいったものです。

     

    早く治すために病院で嫌いな注射も打ちました!!!

    結構な量の多い大きい注射だったから死ぬほどビビって、、、

    注射器見た瞬間キャンセル~~~!!って言いそうになったけどなんとか耐えたww

    危なかった。

    間一髪だったが、漢であることを証明したww

     

    昔から刺さってるとこってなんとなーく見たくなくて見ないでいたら量が量だけに時間もかかっていつ終わるのかわからなくて

    ずっと腕に力入ったままモゾモゾしたり、横目で注射器残量確認してたら

    案の定、看護師さんに大丈夫ですか?ってい言われましたw

    挙動不審すぎたかw

    大丈夫です。って言ったけどまぁ割と大丈夫じゃなくて、長いな~早く終わらないかな~とは思ってたけどw

     

    小さいころからダメなんだよー!!注射!!

     

    何歳か記憶ないけど昔看、護師の人に「今まで会った子供の中で一番騒いで暴れた」と言わしめたぐらいにダメ。

    そう、俺がナンバー1だ。

     

    あとさ、気になってたんだけどあの看護師さんのよく言う「こっちの血管のほうにしようかな♪」ってなんなの。

    どれにしようかなー♪天の神様の言う通りっ♪みたいに遊ばんといてー!!!

    もうその独り言いらんから!!!

    俺は血管に針が刺さるの想像しただけでうわーーーー血吹き出るーーーーってなるし

    点滴してるときなんてもう腕から生気が失って行ってるんじゃないかってくらい腕に力入らなくなるし。

    本当にダメ。大人だから我慢するけど内心めっちゃ駄々こねたいww

     

    そんなことより本当に心配とご迷惑かけた方々本当にすみませんでした(*´Д`)

    本当に辛い時に声をかけてくれる人の温かさすごく感じました!!ありがとう☆

    自分一人の身体じゃないって実感したし、心配してくれたのは本当に嬉しかったよ!!!!

     

    ・・・そして日記さぼっててごめん!!ww

    もはや実在するのかコイツってレベルでさぼってた( *´艸`)

     

    最近体調崩す人も多いみたいだから皆さんも気をつけてね!!

    ちゃんと体調管理しないとだめだよ!!

    俺みたいに休みだからってゲームやりすぎて風邪ひくとかだめだよ絶対!!ww

     

    そんなわけで完全復活!!!

    やっぱり元気が一番!!また皆に元気な姿見せるからなっ♪(*´ω`*)

     

    というわけで今日はこの辺で!!

    ジャニーさんが亡くなられたから今日はジャニーさん追悼の意を込めて…

    キンプリ!!

     

    https://www.youtube.com/watch?v=mi201ZWmQWc

     

    月曜から夜更かしでマツコさんが関ジャニの村上くんに

    「ジャニーズの受かる受からないのオーディションをひよこのオスメスの判別のように要る要らないで例えた時、

    私だったら村上ひよこはは要らない箱に即入れる。

    それを何かに使えるだろうと村上を残したジャニーさんは凄い」って言ってて例えにめちゃ笑ったけど

    確かに本当に見る目はすごいんだと思う。

    そんなにジャニーズとか詳しくないけど、一代であんなたくさんの有名人と会社作り上げるんだもんな。本当にすごい人だったんだなって思う。

    あとはタッキーをはじめ関ジャニや嵐、キンプリも頑張ってくれるだろうから空からゆっくり休みながら見守るだけで任せて大丈夫でしょう!!ゆっくりお休みください(*´ω`*)

     

    ではではまた。

    あ、また今度の日記は今日買ったものでも書こうかな!!なかなか良くておすすめだから!!

    また見てください!!

     

    (つ∀-)オヤスミー



    ツイッター towa_SB

    質問箱 https://peing.net/ja/towa_sb




トワの写メ日記一覧